こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

パク・ユチョン出演『海にかかる霧』BD/DVD発売

あの日、海の上で起こったことは、誰にも話してはならない。

海にかかる霧

『殺人の追憶』のスタッフが仕掛ける、衝撃のサスペンス大作!
ポン・ジュノ製作×シム・ソンボ監督×パク・ユチョン映画デュー作!
JYJのパク・ユチョンが新人賞を総なめ!ユチョンは本作の演技で青龍映画賞、大鐘賞他主要映画賞の新人賞を総なめにして、若手演技派のトップに躍り出た。2001年に実際に起こった「テチョン号事件」を元にした舞台「海霧(ヘム)」を映画化。中国からの密航者たちを韓国に運ぶことになった漁船のなかで起こる船員と密航者たちの間の悲劇と、愛と憎しみが複雑に絡み合う人間関係をサスペンスフルに描く。韓国屈指のヒットメーカー、『スノーピアサー』『グエムル-漢江の怪物-」のポン・ジュノがプロデュース、『殺人の追憶』の脚本を手がけたシム・ソンボが初監督を務めた衝撃のサスペンス大作。

【スペシャル BOX】
仕様:本編+特典映像(2枚組)
封入特典:豪華フォトBOOK32ページ、パク・ユチョン生写真風カード5枚セット、カレンダーポストカード6枚セット、ミニクリアファイル2枚組、豪華アウターケース
海にかかる霧

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

 

【通常版】
仕様:本編のみ1枚組
封入特典:ポストカードセット

※ブルーレイはございません。DVDのみとなります。

 

海にかかる霧

<ストーリー>
不況下にあえぐ漁村。今日もチョンジン号は、一発逆転の大漁を夢見て沖に出たが叶わない。追い詰められた船長のチョルジュは、中国からの密航者を乗船させるという闇ルートの仕事を引き受けてしまう。沖合で密航船と合流し、密航者たちをチョンジン号に乗り換えさせて陸へ運ぶ―簡単に見えた計画は、海上警察の捜査や突然の天候悪化に阻まれ、思いもよらぬ事態に陥って行く。海に霧がかかる時、大漁を夢見ていた船員たちの運命の歯車が狂い始める…。

<キャスト>
カン・チョルジュ船長:キム・ユンソク
ドンシク:パク・ユチョン
ホンメ:ハン・イェリ
チャンウク:イ・ヒジュン
ワンホ機関長:ムン・ソングン

<スタッフ>
監督:シム・ソンボ
脚本:シム・ソンボ、ポン・ジュノ
製作総指揮:キム・ウテク
製作:ポン・ジュノ、チョ・ヌンヨン、キム・テワン

カテゴリ : ニューリリース | タグ : Asia 映画

掲載: 2015年07月17日 00:00