こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『Winter boy』DVDが6月5日発売

Winter boy

全フランスが恋におちた新星ポール・キルシェ主演。
『トリコロール/青の愛』『真実』の名優ジュリエット・ビノシュが母親役で共演。
俊英クリストフ・オノレ監督の少年時代の物語を映画化、優しく心温まる感動作。


オンライン限定抽選特典

5名様(予定):フランス版ビジュアル特製ラメステッカー
Winter boy
※2024年6月19日(水)23:59までにタワーレコード・オンラインにてご購入頂きましたお客様を対象として、抽選で5名様(予定)にフランス版ビジュアル特製ラメステッカーをプレゼント。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
※製品不良があった場合の交換対応はできかねますのでご了承ください。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「【特典が付く場合のご希望】」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

●父の死によって喪失感を抱える少年リュカが、はじめてのパリで年上の青年と出会い、家族の支えによって希望を見つけて再生していく。あたたかな優しい感動作。
●全フランスが恋をした、新星ポール・キルシェ主演。第70回サン・セバスティアン国際映画祭で最年少の主演俳優賞受賞。『トリコロール/赤の愛』『ふたりのベロニカ』イレーヌ・ジャコブの息子で父親も弟も俳優という俳優一家のサラブレッド。ポール・キルシェ来日時の特別インタビューも収録。
●フランスを代表する名俳優ジュリエット・ビノシュ、ヴァンサン・ラコストが少年の母と兄を熱演。
●日本を代表する音楽家・半野喜弘が楽曲提供。シルヴィ・ヴァルタンの名曲など、多彩な音楽が映画を彩る。
●冬のパリの街並み、柔らかな優しいアルプスの麓などの美しい映像美。

◆映像特典(約13分)
・ポール・キルシェ:インタビュー
・予告編
※商品の仕様は変更になる場合がございます。

【ストーリー】
冬のある夜、17歳のリュカは寄宿舎からアルプスの麓にある家に連れ戻される。父親が事故で急死したのだ。大きな悲しみと喪失感を抱えるリュカ。葬儀の後、はじめて訪れたパリで、兄の同居人で年上のアーティスト、リリオと出会う。優しいリリオにリュカは心惹かれるが、彼にはリュカに知られたくない秘密があった。そして、パリでの刺激的な日々が、リュカの心に新たな嵐を巻き起こす―。

【キャスト】
ポール・キルシェ(リュカ・ロニ)
ヴァンサン・ラコスト(カンタン・ロニ)
ジュリエット・ビノシュ(イザベル・ロニ)
エルヴァン・ケポア・ファレ(リリオ)
アドリアン・カス(オスカー)
パスカル・セルヴォ(ブノワ神父)
クリストフ・オノレ(父クロード)
アンヌ・ケスレル/コメディ・フランセーズ(ソニア)
エリオット・ジェニコ(ティエリー)

【スタッフ】
監督・脚本:クリストフ・オノレ
製作:フィリップ・マルタン&ダヴィド・ティオン
音楽:半野喜弘
撮影:レミ・シェヴラン
美術:ジェレミー・ストルリスキ
衣装:パスカリーヌ・シャヴァンヌ
編集:シャンタル・イマン

© 2022 L.F.P・Les Films Pelléas・France 2 Cinéma・Auvergne-Rhône-Alpes Cinéma



15

タグ : 映画

掲載: 2024年02月16日 14:30