こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

黒嵜菜々子(Peel the Apple)|1st写真集5月16日発売|オンライン限定先着特典「生写真」

黒嵜菜々子

アイドルグループ・Peel the Appleのメンバーとして活動するほか、グラビアアイドルとしても数多くの媒体に登場し、CM「引越し侍」の“二代目よやきゅん♡”として話題を集めている黒嵜菜々子が、自身初の写真集を発売!


撮影場所となったのは、黒嵜が以前から行ってみたかったというインドネシアのバリ島。バリ島のリゾート地であるウブドを訪れ、初めて象に乗ってみたり、広大で美しい景色の棚田を歩いてみたり、地元の市場を散策してみたりと、現地を思う存分満喫。また、日差しの照りつけるビーチでは波打ち際ではしゃいだり、滞在したホテルのプールやベッドではしっとりした雰囲気で大人な表情を見せたりと、この写真集を見れば“彼女との初めての海外旅行”を味わえる内容になっている。
さらに、今回は水着のほか、下着カットにも挑戦。普段のかわいく天真爛漫な姿はもちろん、色っぽく美しい顔も覗かせ、さまざまな表情を持つ20歳の黒嵜菜々子を充分に知ることができる。

オンライン特典

先着:生写真
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「【特典が付く場合のご希望】」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。



towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : 写真集 Girl's Pop Information

掲載: 2024年03月18日 12:30