こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

SS501のパク・ジョンミンの別人格、ROMEOが日本先行デビュー

 


ROMEO

韓国の人気ボーイズ・グループ、SS501のメンバーであり俳優としても活躍するパク・ジョンミン。彼の別人格であるROMEO(ロメオ)が、9月5日にシングル“Give Me Your Heart”で日本先行デビューをすることがあきらかとなった。

このROMEOには、JUJUなどのヒット曲を手掛ける音楽プロデューサーのJeff Miyaharaと、ユニクロのクリエイティヴ・ディレクターとしての活動をはじめ、日本を代表するクリエイティヴ・ディレクターとして活躍するタナカノリユキという、国内のトップ・クリエイターが参加。日本語が堪能で親しみやすいキャラクターで知られるジョンミンの潜在意識に眠っている別人格=ROMEOは、彼の抑えきれない衝動と共に夜目を覚まし、太陽光を浴びると消えてしまうのだという。

本日行われたショウケース・ライヴでは、ROMEOのファースト・シングルとなる“Give Me Your Heart”と、10月31日にリリースされるセカンド・シングル“Tonight's the Night”の2曲を披露。激しく妖艶なアッパー・チューンに乗せてクールでセクシーなダンス・パフォーマンスを繰り広げ、観客を魅了した。

その後、スペシャル・ゲストとしてパク・ジョンミンが登場。「日本に僕にそっくりな人、ジョンミンのマネをしている人がいると聞いて、怒ろうと思ってきた」という彼だが、会いたいと思って会場の近くまできたところ、いきなり睡魔に襲われて、ROMEOには会えずじまいだったという。すでにその場にはROMEOがいないということをMCのYumiから知らされ「ありえないでしょ~!」とあきれた表情を浮かべていた。

 


パク・ジョンミン

 

「パク・ジョンミンとROMEOは別の人ですから、だまされないように」と念を押したあと、「僕が噂にきいた話では、ROMEOは音楽もすごくかっこよくて、アーティスティックな人だと。ジョンミンと似ているんだけれど、化粧がすごく濃いって……」とコメント。MCのYumiがROMEOのカッコよさについて語ると、「僕も普段はセクシー・カリスマって言われているけど、どっちがセクシー?」と問いかけ、「おへそがチラッと見えるようなダンスをするROMEOがセクシー」と返されると「そんなに安い!? 体を見せるなんてありえないですよ。僕はステージの上から見せられない! でもROMEOはちょっと距離がある感じのセクシーさ、僕はリアルな感じがするセクシーさっていう違いがあると思います」と語った。

 

 

カテゴリ : ニューリリース ニュース | タグ : K-POP

掲載: 2012年07月12日 21:39